ウクレレ製作 進捗状況 2024/6/1


つい先日、ソプラノサイズのウクレレの音が良いなぁと改めて感じることがありました。
初めてウクレレの音が心に刺さった時を思い出したようなそんな感覚になりました。
シンプルなソプラノサイズをもう何年も作ってなかったし手元にも無かったので
急遽急いで作ることにしました。なんと1週間ほどで木工まで終わらせる事ができました。
多分自己最速です。通常のレッスンも入れながらなので随分作るのが速くなったなぁと
一人で勝手に感心してましたよ笑
初めての試みも取り入れてみたので完成が楽しみです♪
  

そしてこちらは大阪のオハナ様へ納品分のウクレレです。
オールフィジーマホガニー。

ロゼッタのパターンも今までもよりも少し凝ったデザインです。
今後はこれを基本パターンにしようかと思っております。


ウクレレアトリエcotan 
https://ukulelecotan.com/